サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CROW

サクラ曲掲示板 Part 5 - CROW

曲 名 CROW
作 者 Vice
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソ内
日 付 2006/09/29 19:02:00
むか〜しに作った曲です。 ピアノ、ベース、ドラム、ギター全ての楽器の動きが単調(手抜き)です。ノリはいいと思います。アマチュアバンドでも出来る曲ですw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ローガ間奏のピアノがやや単調かなぁと思ったくらいで、そこまで動きは単調だとは感じませんでしたよ。
最初のつかみ所のない動き方をするベースでぐっと曲に引き込まれました。
サビのメロディーがキャッチーですごく耳に残ります。鼻歌で気付くと歌ってしまいそうです。(笑)
それにしてもシタールの音色って意外と合いますね…。ちょっと発見かも。
編集
ホッシーイントロのベースの音の「ドミソ」と「ソシ`レ」(ひとつ下の音なら)はできても「ファラ`ド」とか「ミソ#シ」は少し無理があるので2音にするとそこはいいかもしれません。
あと、途中のベースの高くなる所のベースは良いっすねぇ・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > CROW